07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

子供乗せ自転車『アンジェリーノ』

2009.08.19 (Wed)

娘が8ヶ月のとき、子供乗せ自転車を購入しました。

その時はまだ、乗せるのには早いかな~と思ったけど、なんせベビーカーが嫌いな娘。

今は快適のようで楽しく乗っていますよ。


色々と他のメーカの自転車もみましたが、運転しやすいと評判のアンジェリーノにしました。

乗り心地は、子供乗せ自転車は重たそうなイメージがあったけど、意外と軽くて、普通の自転車に乗っているのと変わらない感じ。

安定感があって、ふらつかず、子供の重さを感じることなく、乗ることができました。

手元で3段変速と前輪が固定されるハンドルロックがついているので、安心ですよ。

私は免許がないので、行動範囲が広がりました。毎日大活躍です♪

ベビーカーが大嫌いな娘も、自転車なら嫌がらずに乗ってくれるのでよかったです。

買い物の帰り道、しばらく走ると家に着く頃には眠ってしうこともしばしば。

ホント買ってよかったです。





20:15  |  未分類
 | HOME | 
