09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

娘 初めての旅行

2009.06.21 (Sun)

18日から1泊で、伊豆の下田まで旅行に行ってきました。

東京駅からスーパービュー踊り子号で2時間45分。

娘にとって初めての長旅。

電車ではおとなしくしてくれるか心配だったので、グリーン車の個室を利用しました。

周囲の目が気にならないので快適。

でもやっぱり、はいはいが楽しい時期の娘は、じっとしていられず、大変でした。

ぐずり対策としてDVDプレーヤーやおもちゃ、絵本などを持っていったので、1泊なのにかなりの荷物になってしまいました。


旅館は昨年、娘がお腹にいたときと同じ露天風呂付のお部屋。


夕食前、目の前の海にお散歩へ。

娘を海でちゃぷちゃぷさせようと思っていましたが、「こわい~」って泣いてました。

部屋に戻って、早速、うーたんのDVDを見せたらちょ~ご機嫌。

その間、私たちは夕食をゆっくりといただきました。


温泉もみんなで入って気持ちよかったです。



次の日は下田の水族館でイルカショー見て、帰りの電車もスーパービューの個室で帰ってきました。

あっという間の1泊旅行だったけど楽しかったな~♪

09061901.jpg





13:19  |  未分類
 | HOME | 
