05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生後10ヶ月 夜泣き?

2009.05.23 (Sat)

生後10ヶ月になった娘。

最近毎晩2、3時に起きて、グズグズとぐずりはじめてから、火がついたように泣くことがあります。

夜泣きが始まったみたいです。

3ヶ月コリック以来の大泣き。

成長のしるしだと思って頑張るしかないですね。

それから、つかまり立ちができるようになました。

いろんなところにつかまり立ちをするので、もう目が離せません。

少し目を離した隙に転んで、床に頭をゴツンと打っています。

一応、ぶつけて怪我をするような所に、保護テープを貼りました。

伝い歩きまでもう少しかな?





09:32  |  未分類
 | HOME | 
