07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めての親子遊び広場

2009.03.17 (Tue)

☆7ヶ月と24日☆

春のお彼岸ですね。

遥のお部屋に、牡丹餅とお花をお供えしました。



今日は娘ちゃんを連れて、公民館へ遊びに行ってきました。

暖かい場所で子供が遊べて、親子で交流ができる場所。

こういう所は初めてだったので、親子で緊張しちゃいましたよ。


広々とした日本間で、おもちゃがいっぱい。

娘ちゃんは、笑顔はないけどなんとなくうれしそう。

遊んでいたのもつかの間。

15分くらいでフェ~ンとグズグズ。

いつもいる場所と違うことに気づいたんでしょうね。

そこへヨチヨチとお友達が寄ってきて、娘にオモチャを差し出してくれました。

小さいながらも思いやりがあるんですね。

ちょっと感動。

ママ同士の会話も自然とできました。

30分くらいしかいれなかったけど、娘にはいい刺激になったかな。

また来週いってみよっと。

お友達できるといいな。




20:04  |  未分類
 | HOME | 
