05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2回目の三種混合

2009.01.31 (Sat)

昨日は三種混合の2回目でした。

病院についたときから機嫌が悪く、少し待たされたことで、もっと機嫌が悪くなってしまい、騒いで大変でした。

案の定、注射はギャン泣き。

ヒブは来月に変更になりました。


22日は6ヶ月になったので、ケーキを買って、お祝いをしましたよ。

娘はまだわからないけど、思い出として形だけでものこしてあげたいな~と思って。

去年はお腹にいたのに……子供の成長ってほんと早いですね。


~最近の娘~

・下の前歯4本生えた

・離乳食は順調

・おやつのベビせんが大好き

・寝返りはまだもどれない

・オモチャをとると怒ったり

・夜泣きで何回か起きる


3658.jpg

3585.jpg





13:01  |  未分類
 | HOME | 
