09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

母乳を大量に嘔吐

2009.01.15 (Thu)

11日の夜9時頃、娘が救急車で運ばれてしまいました。

夜、ぐずっていたので抱っこしていたら、母乳を鼻と口から大量に吐いてしまったのです。

500ccくらい吐いたかな。

ギャンギャン泣いて、咳き込んで、さらにむせて、娘もパニックに。

むせまくって、息が苦しそうになったので、救急車を呼びました。

その日、朝から授乳中にむせたり、寝ていても、よだれで咳き込んでいました。

結果、腸も動いていて下痢もなくのでウイルスによるものではありませんでした。

様子をみて、嘔吐や下痢が続くようであれば来るようにといわれただけ。

顔色もよくて、のどの腫れもなく、熱もなく結局なんだったんだろうか。

4時間待たされて帰宅したのが午前3時でした。

大事に至らなくてよかった。

今は元気になりました。




20:03  |  未分類
 | HOME | 
