05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遥、お誕生日おめでとう

2008.11.23 (Sun)

☆Happy Birthday☆

20日は遥の2才のお誕生日。

ケーキ買ってお祝いしました。

あれから2年。

月日が経つのは早いです。

次女と写真を見て、たくさん思い出していました。

生きてたら今よりもずっとにぎやかなんだろーなー。

天国で成長している遥の姿を見たいです。

夢にでてこないかな~。



最近、娘を遥おねえちゃんの仏壇の前に連れて行くと、誰かとしゃべっているかのように何か言ってます。

もしかして、子供って純粋だからきっとおねえちゃんのことが見えているのかも?

声を出して楽しんでいるだけかも?

でも何かを感じているような気がします。




10:17  |  未分類
 | HOME | 
