07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヒルシュではなかったようです

2008.09.26 (Fri)

昨日、病院へ行ってきました。

この1週間、娘のうんちの出具合を記録し、画像にして、先生に見てもらいました。

別の病院で造影検査で撮ったレントゲンも見てもらいましたが、どうやら、ヒルシュではなかったようです。

いきみながらも自力で便が出ているので、肛門狭窄と診断されました。

昨日も触診で、お尻の穴に指を入れられて、娘は大泣き。

前回よりもすんなり入ったので、まず問題ないといわれました。

ヒルシュの患者をたくさん診ている先生なので、信じたいと思います。

ホっとしました。

とりあえず1ヶ月間、様子をみることになりました。




12:07  |  育児
 | HOME | 
