05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出産前の温泉旅行

2008.05.29 (Thu)

08052902.JPG

05022901.JPG

26日、主人と下田へのんびりと一泊の温泉旅行へ行ってきました。

産まれたら、旅行どころじゃないと思って。

泊まったのは「下田大和館」。露天風呂付のお部屋に泊まりました。

料理もおいしかったですよ。あわびの踊り焼きや伊勢海老など普段は口にしないものがたくさん。

露天風呂もゆっくりと海をみながら。大きいお腹も気にしなくていいので、何度も入っちゃいました。

天候にも恵まれて、楽しい旅行になりました♪

来年はこの子(お腹のいる)を連れて行きたいな。


~ただいま29w2d~

最近、おへその左上あたりに丸いものを感じます。

張ってるわけでも痛いわけでもなく、なんだかポコちゃんの頭があるような気がします。

逆子なのでここにあるのかなーって。

ホントよく動いて元気です。


出産準備としてビデオカメラを購入。

これとは別に、遥の時に買ったビデオカメラがあるけど、それは遥専用の思い出として残しておきます。


出産まであと57日。



11:34  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
