05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま25w3d

2008.05.03 (Sat)

お久しぶりです。


もうゴールデンウィークですね。

我が家はこれといって予定がありません。

なのでネットで買い物しまくりです。

旦那に請求がいくので叱られそ~。


赤ちゃんはボコボコと元気に動いてます。

ここ最近、おへその周りが痒いので、しかたなく出かけるときは妊娠前のショーツをはいてます。

今までは、へその上までくるマタニティーショーツをはいてたけど、この暑い時期は蒸れるのではけません。

でもお腹を冷やさないようにしなくちゃね。


もうすぐお腹にいるポコちゃんは、1000gで生まれた遥と同じくらいの体重になります。

超えるまでは心配だけど、超えてからはどれだけお腹が大きくなるかが未知の世界なので楽しみでもあります。

とにかく順調に育ってくれるのを祈るばかりです。




08:55  |  未分類
 | HOME | 
