07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと妊娠の報告

2008.04.15 (Tue)

~23w0d~

一昨日は義母と姪っ子の誕生日だったので、義弟の家へ遊びに行って来ました。

みんなが集まるということでやっと妊娠の報告。

まぁ、お腹が膨らんでいたので報告前に気付かれたけど。

お義母さんは、泣いて喜んでくれました。

でもやっぱり、次の子はまだかなぁって思ってたみたい。


遥と同い年の姪っ子は、よくしゃべるようになって、ちょっと気の強い女の子になっていました。

つい娘と重ねてしまいます。はるちゃんもこんなふうになっているのかなぁ~ってね。

 
来週から7ヵ月に入ります。

私はそろそろベビー用品を揃えたいと思ってるんだけど、主人は産まれる直前に準備すればいいって。

名前も産まれて顔を見てから決めるんだそうです。

なんだかんだ言ってるけど、一番楽しみにしてるのは主人かも……。



14:16  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
