09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6ヶ月目突入

2008.03.26 (Wed)

お腹のふくらみが目立ってきましたよ。

胎動もたくさん感じて、ポコポコ蹴るのでポコちゃんって毎日話しかけています。


この半年間、何事もなくマタニティライフを楽しく過ごしてきました。

だけど、これから出産までの期間はすごく不安かな。

またなにかあるんじゃないかって。

ベビー用品をいろいろ見てるけど、まだ購入は控えています。

義父母に妊娠のこと言ってないし、早く教えなくちゃ…。


私の両親とはいろいろあって絶縁状態。遥の葬儀にも来てないし、もちろん今回の妊娠も知りません。

連絡を取っているのは姉だけです。

本当は、そばにいてもらって父と母に見守ってもらいたい(涙)。親ですから。

寂しい話になっちゃいましたね。


でも今は義父母を本当の両親のように思っています。

すっごくやさしくしてくれるのでとても幸せです。


ここからの4週間はさらにお腹かグンと大きくなるんでしょうね。

あと4ヵ月、前向きにがんばってきますよぉ。




14:03  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
