07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

18w6d 彼岸入り

2008.03.17 (Mon)

今日は妊健。

お腹の超音波と、久しぶりの内診でおりものの検査。

赤ちゃんは順調に大きく育ってました。

先月の羊水検査すべての分析した結果がでて、性別もわかりました。

女の子でしたー!

主人もすごく喜んでいました。


2週間後に、少し時間をかけて行う精密胎児超音波検査があるので、検査が終わったら義父母に妊娠のこと伝えようと思います(まだ話していません)。


~春のお彼岸~

もうお彼岸なんですね。

仏壇には牡丹餅をお供えして、遥に今日のことを報告。

お空の上でお友達と楽しく遊んでいるかな。




20:19  |  未分類
 | HOME | 
