05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

つわりから開放

2008.02.25 (Mon)

ただいま15w6d

明日から5ヶ月に入ります。


妊娠3、4ヶ月がホントつわりのピークでした。

ここ何日かで、においが気にならなくなり、気持ち悪いのもなくなりました。

食欲がすごくなるかと思ったんだけどそうでもないです。

つわりで食べれなかったので、胃が小さくなったのか、すぐにお腹いっぱいになってしまいます。

食事に気をつけなちゃいけない私にとっては丁度いいかも。


主人には、お弁当や外食ですませてもらうことが多かったので、栄養が偏っていたと思う。

とりあえず、つわりから開放されたので、主人には久々に手料理を作ってあげたいです。




18:07  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
