05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

14w6d 妊健

2008.02.18 (Mon)

病院へ行ってきました。

前回の血液検査の結果は異常なし。

今日からはお腹の検査。赤ちゃんの大きさは順調でした。


早いもので来週から5ヶ月に入ります。

最近、一瞬「ギュルギュル」と小さく動いているのがわかるときがあります。

たぶん、小さな小さな胎動でしょう。



この妊娠を知っているのは私の姉だけで、義父母にはまだ知らせていません。

心配かけたくないので、安定期に入るまでは内緒にします。


帰宅後、娘の仏壇に報告。

「お腹の赤ちゃん大きくなっていたよ。見守っていてくれてありがとう」。

お空の上で喜んでいるかな?




16:34  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
