07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

~14w0d~ つわり復活

2008.02.12 (Tue)

最近はすこ~しつわりが落ち着いてきたかなと思っていたのですが、ぶり返してきました。

まだまだすっきりしないです。

一人目のときよりつわりの症状が重いかな。

水分とご飯がなかなか摂れません。

少し食べただけで胃もたれというか、胃の中がお腹いっぱになる感じです。

なのでもう少し続きそう。


 
来週は1ヶ月ぶりの妊健です。

元気に育っているか楽しみ~♪




16:04  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
