09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャケットを購入

2008.01.23 (Wed)

080123.JPG

昨日は有楽町へ買い物。

SALEになるとどうしても出掛けてしまいます。

今回は、ジャケットを購入。

でも、このようなジャケットって、ケープコートのように袖が少し短めの物が多い。

長く着れるように、普通の袖丈のものを探していました。

買ったのはプランタンに入っている『コントワー・デ・コトニエ』のもの。

少しだけど、Aラインになっているので、これからお腹の出てくる少しの間も着れそう。

妊娠中もおしゃれを楽しみたいです。

イトシアも寄ってみた。

なんであんなに並んでるんだろ、あのドーナツ。まだ食べたことないけど、そんなにおいしいのかしら…。

なんて思いながら、比較的空いているどらやき専門店の「桜みち」で、この間買ってみて美味しかった、もちどらの黒胡麻きなこを買いました。

私はこのモチモチの食感が好き。ここは中の餡もいいけど皮がとても美味しい。

おすすめですよ。




~ただいま11w0d~

もうすぐ4ヶ月。

相変わらず、夜の食事が終わるとつわりがきついです。

それと食後のハミガキ。

吐きそうになります。

トイレも近くて、夜中2回も起きてしまいます。




15:43  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
