09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

9w2d

2008.01.10 (Thu)

今日は健診の日だったので大学病院へ。

大学病院までは自宅から電車で1時間ちょっと。丁度、通勤ラッシュの時間に乗るので席が空いてなくて大変です。

今日はマタニティーマークを付けて電車に乗ったら、それを見てくださった女性の方が席を譲ってくれました。

男性よりも、やはり女性のほうが、優しいお言葉を掛けてくれますね。


今年初めての健診。

内診前は育っているかいつもドキドキです。

そんな心配もよそに、赤ちゃんは2週間前の健診よりも大きく育っていたのでうれしかったです。

今のところ、つわりはきついけど、それ以外は順調です。

出産予定日は8月12日だけど、帝王切開になるので7月20日頃になるとのこと。



自宅に着いたらまず、遥のお部屋(仏壇)に「お留守番ありがと」って言って、お腹にいる赤ちゃんの事を報告しました。

遥もきっと喜んで見守ってくれているでしょう。




17:01  |  三人目妊娠~出産
 | HOME | 
