07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リセット

2007.11.08 (Thu)

基礎体温36.59 周期1日目

8月に流産後2回目の生理がきました。

前回の周期は34日目。体温も安定してきているので、今周期から排卵検査薬も使用したいと思います。


寒くなると風邪が多くなるので、子作り期間中も油断はできないです。

めったに風邪を引かない私も1週間前にのど・鼻をやられました。

カゼ薬を飲んで数日で治ったけど、妊娠してたら勝手に飲めないですもんね。

ほんと予防が大事!

我が家はうがい・手洗いと部屋が乾燥しないよう湿度は50~60%を心がけています。




11:18  |  未分類
 | HOME | 
