09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

排卵済み

2007.10.31 (Wed)

昨日、排卵したかどうかを確認してきました。

内診では、「卵胞水が少しあったのでおそらく排卵したでしょう」と説明がありました。

卵胞が大きくなっいていく過程を観察してもらっていないので、医師の「おそらく」と言う言葉が気になります。

とりあえず、排卵済みが確認できたので、次の生理までゆっくりと高温期を過ごしたいと思います。


病院が終わって、銀座に興味はないんだけど帰り道なので、ちょっとよってみました。

今話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買おうと思ったけど、人がたくさん並んでいたので諦めました。

そんなに美味しいのかなぁ。

友人は油っぽくて甘すぎって言ってたけど、一度は食べてみたいです。


それから、来月は遥の誕生日なので、なにか美味しそうなケーキがないかチェックしてきました。

松屋でオダーメイドができるケーキを見つけたのでこれにしようと思います。

1才の大切な記念日です。

この世に娘がいなくても祝ってあげたいのです。 



15:50  |  未分類
 | HOME | 
