05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温泉旅行に行ってきました

2007.10.25 (Thu)

箱根と伊豆へ、主人と温泉旅行に行ってきました。


まずは箱根(大涌谷)を散策。登山鉄道とロープウェイを乗り継いで、硫黄の匂いが立ち込める閻魔台で黒たまごを食べました。

殻が黒いだけで、中身は少し硫黄の匂いがするものの、普通のたまご。1つ食べると寿命が7年延びるといわれています。

お土産コーナーで「こうのとりキティー」があったので買っちゃいました。

初めて行ったけど、日本人より外人が多くて、なんだか浅草寺化してました。


そこから稲取の宿へ。

海が一望できる露天風呂付きの部屋。とにかく温泉に入ってゆっくりしたかった。

久しぶりに主人と旅行ができて楽しかったです。



ところで私の体調は、周期は22日目。

流産から2ヶ月が過ぎ、ずっと高温期(36.8~9℃)なみの体温からやっと低温層(36.6℃)になってきました。

本来なら高温期のはずなのになぜか36.63℃と低い。

排卵痛、排卵期のおりものもありません。

どーなっているのでしょう。

来週、排卵したかどうかチェックに行ってきます。




16:16  |  未分類
 | HOME | 
