07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

~遥の月命日~

2007.10.13 (Sat)

天使になって10ヶ月が経ちました。

去年の今頃(妊娠8ヶ月)は、お腹にいる娘の誕生を夫婦で心待ちにしてました。
数週間後の検査で遥の病名を聞かされるまでは……。


早いもので、来月ははるちゃん1才の誕生日。

生きてたらたくさんほっぺにチュッチュしてあげるれるのに。

それができなくて、やっぱり寂しいです。




~流産から2ヶ月~

体温がガタガタで、36.8度前後と高温期状態がずっと続いてます。

生理が始まっても下がらないので、おととい病院に行ってきました。

体調に異常がなく、内診でも医師は問題ないと。

なにも問題はないと思いますが、念のため血液検査をしておきましょうって。

なんか他の病気でもあるのかなぁ。

それともホルモンバランスが崩れているだけなの?

今週期の子作りは見送ります。




18:43  |  遥とずっと一緒
 | HOME | 
