05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロシアのお土産

2007.09.25 (Tue)

070925.JPG

基礎体温36.95 術後39日目 

まだ生理がきません。下腹部にもうすぐきそーなピリピリ感があるんだけど……。



昨日は義弟家族と一緒にお義父さんのお見舞いへ。
 
軽い脳梗塞が速い段階でわかったので後遺症もなく意外と元気でした。あと1週間くらいで退院とのことで安心しました。


義弟家族と会うのは3ヶ月ぶり。

お嫁さんからロシアのお土産をもらいました。

マトリョーシカ人形とその形をした調味料入れ、ティーポットカバーなどいろいろとかわいいものばかり。

お嫁さんと姪っ子は夏に2ヶ月間、ロシアへ里帰りしてました。

姪は、見ないうちに大きくなっていて、耳にピアスの穴を開けていたのでビックリ。

かわいいけどまだ1才ですよぉ。

赤ちゃんのときにみんな開けるんですって。


病院の帰りにみんなで浅草に行ってご飯を食べて帰宅。

みんな元気だったのがなによりです。



16:05  |  未分類
 | HOME | 
