05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病院から病院へ

2007.09.22 (Sat)

基礎体温36.86 術後37日目 

昨日は午前中に流産後1ヶ月の診察と、午後からは義父さんが軽い脳梗塞で入院したので、急いで病院に駆けつけ大変な一日でした。


流産して1ヶ月過ぎたけど、まだ生理が来ていません。

そのことを医師に伝え、基礎体温表も見せました。

内診では「ちゃんと排卵した後で、来週には生理がきますよ」と言われ、少しホっとした。


術後23日間は36.7前後とガタガタ体温続き、術後24日目に36.5度にガクっと下がったのでこの日から数えると、今月の24日あたりに生理がくるはず。

ホルモンバランスが崩れているから、いつになるかわからないけど。


排卵と思われる日の前後は、おりものは質(粘り気)が違っていた。下腹部の右側がチクチクと排卵痛のようなものもあったので、少しずつ身体が戻りつつあるんだなぁと実感。

1度生理がきたら妊娠可能といわれました。

早く生理がきて基礎体温が二層なるのを待ってから先に進みたいです。


次は2週間後に診察予定。



11:04  |  未分類
 | HOME | 
