05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遥の月命日

2007.09.13 (Thu)

070913.JPG

天使になって9ヶ月が経ちました。

いろいろな思いで娘の成長した姿を毎日想像します。


はるちゃんは昨年の12月、シナモンロールのかわいい絵がはいったピンクのお洋服を着て天国へいきました。

このお洋服は、小さく早期で亡くなってしまう赤ちゃんのために、肌着や洋服を作って提供してくれるボランティア(天使のブティック)の方が製作をしてくれたものを、看護師の方からいただいたのです。

私たちも用意はしていましたが、市販品のため、一番小さい新生児用でも手、足が隠れてしまい、はるちゃんにはぶかぶかサイズ。 

製作してもらった肌着や帽子は、ぴったりのサイズでした。

遥もきっと喜んでいたと思います。


今では遥のお部屋に大好きなシナモンちゃんのグッズやぬいぐるみがた~くさんあります。



16:02  |  遥とずっと一緒
 | HOME | 
