09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロクシタン

2007.09.06 (Thu)

070906.JPG

いつかは使ってみたいなぁと思っていたロクシタン。

先日はじめて購入してみました。

とりあえず定番のシアバタークリームとシャンプー、コンデショナーを。

シアバターって商品名がなんかおいしそう~。

これから寒くなってくると、肌が恐ろしいくらい乾燥するので、この時期から保湿は念入です。

全身に使えるという「シアバタークリーム」は肌や唇、髪まで使える優れもの。
私はよく、かかとが乾燥しやすいのでそこを中心に塗っています。
少しベタつくので、夜寝る前に靴下うを履いて寝ると翌日しっとりしますよ。
妊娠中の妊娠線予防にもなるそうです。

シャンプーは、はじめ洗ったときにキシキシするような感じがしますが、すっきりと洗い上げてくれて、コンディショナーは少量使えば、しっとりとうるおいをあたえてくれます(ハーブの香りがするので好みがあるかもしれません)。

ロクシタンはオススメです。

~体調~
術後20日目 出血も茶おりも止まりました。
基礎体温が36.7℃前後で高温期?です。
排卵はしてないと思うのですが、右下腹部の卵巣の辺りが、排卵痛の時のようにチクっとしました。
生理が1ヶ月後にくるのであれば、あと1週間後くらいにくる予定です。



18:10  |  未分類
 | HOME | 
