09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ランドリーリング

2007.09.05 (Wed)

070905.JPG

最近、環境にやさしいと言う物はいろいろ試しています。

その中でも気に入ってるのが、お財布にも環境にもやさしいこの『ランドリーリング』です。

洗剤なしで衣類と一緒にポンと洗濯機に入れるだけで、汚れ落としてくれる不思議なリング。
洗剤と柔軟の役割をするので、ふんわりと仕上がってくれます。
靴下の匂いなんかもすっきりとれてました。

リングが洗濯機の中でコロコロと回転することによって、洗濯水の水分子をさらに小さい分子に分解することで、衣類の汚れを浮かびあがらせるそうです。

今、洗濯洗剤もエコロジーの物からいろんな種類のがありますよね。

我が家もつい最近まで、洗剤をいっぱい入れて、柔軟材もたくさん使っていたので、今まで洗剤の溶け残りがけっこう気になっていました。

肌にが弱く直接触れる物なので、何かいい物はないか探していました。

リングは1万円前後と少々お高めですが使ってみる価値ありです。

節水にもなって、しかも、洗濯槽のカビや水アカきれいにしてくれるので、一石二鳥。

半永久的に使えるので、家計にも助かります。

化学物質は不使用なので、肌の弱い人、赤ちゃんがいる家庭でも安心です。




15:23  |  未分類
 | HOME | 
