07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

術後の検診

2007.08.24 (Fri)

流産手術から一週間。

昨日病院へ行ってきました。

内診と、今後の生活のことについての説明がありました。

内診では子宮の状態は問題なく、1ヶ月後に生理がくるそうです。

1回生理がきたら妊娠可能ですよと言われました。

赤ちゃんの病理検査の結果は問題ありませんでした。


~術後の体調~

体温は36.7度前後で高温期が続いています。

出血は生理の5日目くらいの量が続き、一週間でほぼ無くなりました。

お腹は、手術をして2,3日後に右側が張っているように重たい感じの痛みがあり、その後は痛みなし。


この一週間は突然悲しんだり、イライラしたり、とっても元気がでなくて、自宅にこもって寝てばっかりの生活でした。


今後不安はあるけど、できれば早めに妊娠へと進みたいです。

またいつか赤ちゃんに会える日を願って……。



13:38  |  流産後の体調
 | HOME | 
