09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マタニティマーク

2007.07.26 (Thu)

基礎体温37.19 周期33日目 

陽性反応が出て3日経ちました。

うれしい反面、正直不安もあります。

また同じことが起こるんじゃないかって。

でも、あまり考えないようにして遥と一緒にお腹の子を見守っていきたいです。


今日は駅でこんな物をもらってきました。

070726.JPG


みなさんも知ってると思いますが、これってすごくありがたいですよね。

とくにつわり期間中は。

電車ではやっぱり女性の人が席を譲ってくれる人が多いかな。

遥のときは、「始めてのたまごクラブ」の付録についている初たまストラップをつけてたよ。

マタニティマークはここでもらえます



16:20  |  二人目妊娠~流産
 | HOME | 
