05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

陽性反応

2007.07.24 (Tue)

基礎体温37.10 周期31日目


お久しぶりです。

先日の血液検査(高温期中)の結果の予約がはいっていたので大学病院へ行ってきました。


病院へ行く前に妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでたのでビックリ。

先生にそのことを伝え、内診室へ。

ところが、まだ4w2dなので超音波では確認できませんでした。

そうですよね、今日が生理予定日ですもの。

来週には胎嚢が見えてくるとのこと。

確認できたら遥に報告しようと思います。



もし生理がきてたら、一昨年の子宮筋腫手術で癒着の可能性があるかもしれないという事で卵管造影検査をすることになっていました。






16:46  |  二人目妊娠~流産
 | HOME | 
