07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海外ドラマをよく観ます

2007.07.11 (Wed)

基礎体温36.87  周期18日目(高温期3日目)


いま、海外ドラマをよく観ます。

きっかけになったのは4年くらい前、NHKで深夜再放送されていたSF青春シリーズの「ロズウェル/星の恋人たち」
宇宙人である高校生たちの愛と友情、波乱に満ちた日々を描いている番組を観てからでした。

かっこいい俳優(リメイク版で呪怨のジェイソン・ベア)が出ていたので見入っちゃったんです。

他にはミステリーの「トゥルーコーリング」。
死体安置所に勤務する研修生が遺体の声を聞くと1日戻ってやり直せるとゆう能力があり、その力を使って、人助けをしていくドラマ。

最近では超常現象アクションの「スーパーナチュラル」。
見えない悪魔と戦いながら父親探しの旅にでる兄弟。兄ディーン役のジェンセン・アクレスは最高にいいです。
早くセカンドシーズンが観たいなぁ。

「プリズンブレイク」はこれから見ようと思ってます。

映画では、先月公開した『ダイ・ハード4.0』に出演している天才ハッカーでマット役のジャスティン・ロングもいいかも。
6年前のホラー映画「ジパーズ・クリーパーズ」にでていますよ。

やっぱり好みの俳優さんが出演してると内容はどうであれ観ちゃいますよね。




15:58  |  未分類
 | HOME | 
