09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いち押しの化粧下地

2007.07.09 (Mon)

今日の基礎体温36.75 周期16日目 (高温期1日目)

昨日、弾力のあるおりものがあり、排卵検査薬は5/7日から3日間連続?、くっきり陽性反応出ています。



話は変わりますが、今までいろいろ試したなかでもいち押しの化粧下地をみつけました。

ドラックストアに売っていたコーセーの『ポアスムースベースUV(マット)』という商品。

これをつけてからファンデーションがテカらず、崩れなくなったのですぅ~。

私は肌がとても弱く、特にこの時期はもう本当にたいへん。

オイリー肌なのですぐ崩れてしまい、毛穴も開いていているので自分に合うファンデがなかなか定着せずにいました。

海外と日本の大手製品ファンデは、リキッド、パウダーほとんど試していて、いくらつぎ込んだことか分かりません。

今まで使ったことがない下地を、最近になってからいろんなメーカーのものを試してみたのですが、いまいちな物ばかり。

たくさん無駄になっていました。

そこで今回もだめもとで買ってみたところ、テカリ・崩れの救世主がこの下地でした。

Tゾーン、小鼻のまわりは特に実感します。

ほんと崩れません!




11:39  |  二人目妊娠~流産
 | HOME | 
