05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイミングを見計らって

2007.07.04 (Wed)

昨日、大学病院へ行って来ました。

半年ぶりの病院だったのでなんだか緊張したなぁ~。



産婦人科に受診して、2人目がほしいことを伝えて医師から説明を受けました。

次に苦手な内診台へ乗るといきなり「子宮の入り口付近にポリープがあるので取っちゃいますね」って。

痛くはなかったけど、ジョキジョキっと切除している音がして、そっちの方が怖かったよぉ。

ポリープができたのはこれで3回目。

できやすいの体質なのかな?

エコーでは内膜も問題ないし、卵胞のチェックでは土曜日あたりに排卵するらしいのでタイミングをとるようにと言われただけでした。

今のところはタイミングを見計らって、するだけ。まだ3ヶ月だから気長にいきましょうとのこと。

とりあえず検査したことで納得というか精神的に安心したというか……。

また1週間後に病院へ行って来ます。



遥が亡くなってまだ半年。

タイミングをとってまだ4周期目。

早すぎると思われるかもしれませんが、もう一度この手に我が子を抱きたいのです。

新しい命を授かるために頑張っていきます。


気基礎体温36.32 周期11日目

ポリープ切除のため少量の出血あり




11:20  |  二人目妊娠~流産
 | HOME | 
