09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生理の量がいつもより少ない

2007.06.26 (Tue)

基礎体温36.63 周期3日目
生理の量がいつもより少ないような気もするけど、生理痛・腰痛もなく、今はとても快適です。


生理痛にはほんと悩まされていました。
特に学生の頃は酷くて、生理の1日目になぜか吐いちゃうし、鎮痛剤を飲んでもぜんぜん効かないし、毎月生理がくるのが怖かったっです。
5年前まで生理痛が酷かったので、ピルを数年間服用していました。
服用してからはかなり緩和されたのですが止めるとまた痛みが出ていたのです。

一昨年、子宮筋腫をとってからはすごく楽になって、昨年に出産してからはぜんぜん生理痛がありません。
月経過多だったのも普通の量に戻りました。


そろそろ子宮ガン検査を受けに行こうと思います。
内診検査ってほんと苦手。
もっと楽な検査方法があるといいんですけど。

それから、気になっているホルモン検査も受けにいってきます。

検査結果がでたら報告しますね。





15:53  |  二人目妊娠~流産
 | HOME | 
