08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とっても愛しいです

2008.08.02 (Sat)

先月の29日に退院しました。

産まれた瞬間の声を聞いたときは、今までの不安が一気に吹き飛びました。



帝王切開後3日間はやっぱり痛かったです。

退院後もすごく体力が落ちていたので、主人にも育児を協力してもらってます。

今は3~4時間おきの授乳で寝不足気味だけど、少しなれてきたかな。


無事に生まれてきてくれて本当によかったです!


お姉ちゃんになった遥、ママが入院中、お留守番ありがとね。

それから、大変だった妊娠、出産を支えてくれたパパ、ありがとう。





13:43  |  三人目妊娠~出産

産まれました

2008.07.23 (Wed)

夫のCruxです。

昨日、午前9時42分に産まれました。
体重は2771グラム。女の子です。




11:00  |  三人目妊娠~出産

明日、入院です ~36w5d~

2008.07.20 (Sun)

080720.JPG

今のお腹はこんな感じ。

大きくなったなー♪

いよいよ出産まであと2日。

明日入院して、明後日の午前中に産まれる予定です。

2回目の経験ですが、やっぱり手術は怖いかな。

予定帝王切開で、陣痛は経験しないので、たぶん、また後陣痛は辛く感じると思う。


待ちに待った日。

我が子に会いに行ってきます。




16:34  |  三人目妊娠~出産

最後の健診 ~36w2d~

2008.07.18 (Fri)

昨日は、NSTと内診、エコーがありました。

ポコちゃんの推定体重は2600gに成長。

内診ではまだ子宮口も閉じているので、出産まで陣痛は起こらないそう。

でも何があるかわからないので自宅でのんびりしてます。

あと少し貧血ぎみだそうで、手術にひかえ鉄剤を処方されました。
いちよう飲んでおくようです。

この10ヶ月間、トラブルなく順調にきてくれました。

あとは無事に、我が子に会えるのを待つだけ。


出産まであと4日。




13:17  |  三人目妊娠~出産

10ヶ月目突入

2008.07.15 (Tue)

出産まで一週間となりました。

帝王切開は2回目ですが、切開による傷の痛みと子宮収縮の痛みがあるなか、翌日から赤ちゃんの世話をするのは大変でしょう。

不安はあるけど、頑張ります。





12:13  |  三人目妊娠~出産
 | HOME |  NEXT
